デルタの窓口

2016年7月6日水曜日

朝から代走

6月20日(月)

朝から900形に代わって651号が7・8号運用を代走しているとのことで江波線へ。あ、文化祭の代休でした(汗)



















651号と一緒に北上していると十日市町で602号とスライド。両方8号線なのがシュールです。



















そのまま7号線に変身して広電前へ。ここから先はかつての千田7号と重なるので省略。そういえばあの頃は7号運用ばっかり入っていたなぁと。



















その後はしばらく横川で撮影。1911号・1912号が復帰して、江波の1900形どうしが並ぶ機会も増えました。



















朝ラッシュ終わりに突如現れた教習車。まさかツーステブルリが白ナンバーに再登録された帰ってくるとは思ってもいませんでした。



















最近運用が変動的な江波の747Kエアロ。この日も夕方まで3号で動いてました。



















最近69653号と入れ替わりで牛田早稲田まで行くようになった69660号。絶不調だったのももう過去の話のようです。



















最後は吉田からやって来た12号エアロで〆。こんないいクルマが平日限定でしか動かないとかもったいないような…




















今回は以上です。それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿