デルタの窓口

2017年6月20日火曜日

フラワー臨'17 3日目

5月5日()

千田に着くや、間髪入れず3703号が出庫。今年は3日間とも日赤始発の時間がまちまちでした(苦笑)



















なんとか袋町でもう一枚。それほど混雑する時間ではなかったのか、スイスイと本線に合流しちゃいました。



















2本目は鷹野橋で。いい感じに陽が差してくれました。



















どういうわけか今年はフラワーサボが裏返ったままのクルマが多かった7号線。何か意図があるのでしょうか……?



















今日は夕方も602号が動いているということで猿猴橋町へ。検査上がり最初のフラワー臨ということで、夕陽が映えます。



















振り返って旧6単離合。花火の時は撮る暇がないのでこういう時に記録しないといけませんね。



















そのまま広島駅で西鉄並び。ちなみに602号もサボが裏返ってますね。



















こちらも毎年恒例(?) の6号駅並び。なんか3年連続で見ている気がしますが、そういう運用なのでしょうか…?



















最後にいつもお世話になってる皆さんで駄弁っていたらこんな時間に。さっきの3002号が帰ってきました……(笑)



















今年は平和だったフラワー臨。来年はどうなるのでしょう…

0 件のコメント:

コメントを投稿