デルタの窓口

2017年6月20日火曜日

夕方の三菱車

5月11日(木)

新学期でバタバタしてたらバス事情が訳わかんなくなりまして……(汗) なので、まだドリスリも撮れてません( そういうわけで、久々にバスセンターまで行ってきました。



















気づいたら片手で数えれるほどになった広電のエアロM。熊野と仁保が一気に減った印象です。



















こんなにJ-BUS色強かったっけと最近思う広交。春日野所属とか何なんですか。。。



















今年も西風に大量の新車が導入されたことで肩身の狭くなったBRC。モデルチェンジから17年経ったとはいえ、まだまだかっこいいデザインだと思うんですケドね…



















やっとのことで撮れた備北のエース。なんか最近さらに新車のセレガが入ったとのことで。




















停車バス停が変わってサボまでついた広交の急行便。黒幕なのは変わらずで何よりです。



















桐陽台便には最古参グループの58MCが。夕陽の差し具合もあって、なかなかにかっこいいです。



















その後の勝木急行は最新のエアロスター。急行であることのアピールがすごいです(((



















〆は広電のエースで。こんなにバスセンターって三菱車だらけだったっけと思う撮影でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿