デルタの窓口

2017年6月20日火曜日

フクツーエクスプレス

5月16日(火)

緑のアイツがやってくるとのことで、ちょっと早起きして向洋へ。さっそく押太郎で軽く練習。



















初日から30分近く遅れるという展開ながらも、朝の広島にやってきた福山レールエクスプレス。今まで吹田とか岡山でしか見れなかった列車が広島でも見れるようになるとはと思うと考え深いものです。(それだけフクツー側もドライバー事情があるんでしょうけれど)



















メインが遅れたおかげで撮れた67の後押し。最近日中も代走で運用に就くとのことで、ちゃんと撮れるときに撮っておかなきゃなぁと思う今日この頃でした。



















最近無常を謳いすぎてる気がしますが気にしないでください……w  ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿