デルタの窓口

2017年6月20日火曜日

ラスト・トランヴェール

5月25日(木)

トランヴェールが西風新都にお引越しするとのことで、最後の車内開放に行ってきました。



















他の皆さんも口々に言ってますが、76号が千田町にいることが当たり前すぎて、いざ移転となると実感が湧かないものです。



















いつだかの電車祭り以来、久々に運転席にも侵入。子連れがいたので、さすがに長居はしませんでしたが(ry



















そのほか車内も。グラスがいっぱい並んでますが、この後のディナーで繁盛したのでしょうか。



















同じく消えゆく広電タワーと。ここらから一気に2つも写真の背景が消えちゃいますね。



















ほどほどにまったりしてから北上。道中、ピカピカの3008号とすれ違いました。



















お目当ては夕方運用に就く1156号。右下は気にしません。



















そのまま駅経由で帰ろうとしたら今度は5号連に回った3008号が。最近、夕方の5号連が途中で入れ替ることがよくあるので、その影響もあってか5100形が夕方の5号連にちょくちょく入ります。



















手短ですがこの辺で。ではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿