デルタの窓口

2017年6月22日木曜日

三度目のお引越し Part2

6月6日(火)

Part1に続いてこの日はいよいよ先頭車に取っ掛かります。



















トレーラーが来る前にパンタは積み下ろし。



















23時を過ぎた頃に昨日のトレーラーが再来。今日はさすがにアクロバット転回しませんでした(苦笑)



















2日目なのもあってか、あっというまにセッティングが進み……
























日付が変わると同時に吊り上げスタート。動画でも撮ったので機会があった時にお見せ出来たらなぁと…



















降ろした後は、別のトラックがやって来て台車とパンタを積んでいきます。



















そのトラックは一足先に出発。これでこの日の作業も一段落です。



















その後は雨を凌ぎつつも、雨が止んでいる合間に近くの格安自販機までお散歩。



















そんでもって動きがあったのがなんと4時半。雨が本降りでなかったのが幸いでした(((



















緑のランプが点いて、ついに登場。睡魔も忘れてひたすらシャッター切ってました(笑)



















そのまま皆六方面へ抜けたので先回りして竹屋町へ。運よく信号で止まってくれました。



















後ろからも。この後バイパス経由で西風新都まで向かったそうです。



















…雨は辛いですね(苦笑)  Part3に続きます~

0 件のコメント:

コメントを投稿