デルタの窓口

2017年7月21日金曜日

9年ぶりに

7月20日(木)

19日から松江線と米子線も新幹線口のロータリーに乗り入れるようになりました。
・・・ということはあのクルマも。行ってきました。



















そういうわけで、東京線撤退以来、9年ぶりに新幹線口のロータリーに帰ってきた緑のエアロキング。ダイヤ改正初日の昨日はまさかのガーラ代走だったので、この日が久々の乗り入れです。


















しばらく時間調整で止まっていたのでスナップも何枚か。駅周辺も9年でずいぶん変わっちゃいました。



















少し移動してもう一枚。いよいよ広島エリアのダブルデッカーも、めいぷるスカイを除けば片手で数えれるほどということで、一日でも長生きしてほしいものです。



















…ここだけ切り取ると、どこで撮った写真なのか分からなくなるのは自分だけでしょうか…
























キングを上から見下ろすこともあんまりないような。







































だらだら書きましたが、やっぱりダブルデッカーはかっこいいですね!



















話がぶっ飛びますが、いよいよ今週は花火臨ですね。今年はどうなるのでしょう。。。
それでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿