デルタの窓口

2017年7月21日金曜日

ピカピカの吊り掛け

7月6日(木)

天気が微妙だったものの、久々に朝鉄で河合裏へ。さっそく紫のやつが来ました。



















お目当てはこれ。台風の影響で2週連続レールエクスプレスの運用についたEF66-27。前週に撮りそびれていたのでよかったです。



















ついでに皆六の左折も。ここ数か月のお決まりパターンです。



















おりひめ・1009号。思えば明日は七夕じゃないか…ということで。



















…はい(苦笑) とりあえず別日に1回だけ離合が決まってるので、それはTwitterの方にまた挙げときます。




















そして本題。前日にピカピカのおイモさんが市内を走ったとのことで、はるばる廿日市まで行ってきました。雨上がりなのもあって光沢がすごいです。



















折り返しは串戸トンネルで。あり難いことにライトも入ってます(笑)



















引いてもう一枚。早く営業中の綺麗な姿を押さえたいものです。



















帰りに広島駅を経由したので猿猴橋町へ寄り道。こちらもピカピカ3801号です。



















最後は1008号のHitotoラッピングを撮って〆。久々にLEXの5宇二を見た気がします。



















以上です。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿