デルタの窓口

2018年3月1日木曜日

段ボールのマジック

11月13日(月)

山口ディスティネーション(略 の企画で、新幹線口に段ボールSLが登場しました。


















昼過ぎに覗いてみたのですが、もう7割程完成していました。























本体の周りには様々なパーツが。細々したパーツもいくつか転がっていたので、素人が組んだらわけわからなくなりそうです(苦笑)


















夜、もう一回訪れるとアートが完成してました。


















正面から。凹凸や湾曲まで忠実に再現されてて、ただただ驚くばかりです。























側面の表記も。ご丁寧に「回」までついてます。


















後ろも。手前の消火器が段ボールなんだなぁということを思い出させてくれます……w


















最後に引き画で。1・2週間と言わず、常設していただければなぁと思ったりも。


















この段ボールSL、日本各地に現れているそうで、次はどこの街に現れるのでしょう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿