デルタの窓口

2018年3月1日木曜日

駅前で深夜バス

11月7日(火)

前回の衝動に駆られて再び深夜の広島駅へ。























6号の終電に1002号。この時期にしては思いのほか手がかじかみます。


















続行で5宇二最終の701号。


















5号線の最終は703号でした。5号線ラスト2本がどっちも700ってちょっと珍しいかも。


















バス乗り場に移って、深夜に1本しかない七軒茶屋行き。やっと撮ることができました。


















こちらは日中もある勝木台行き。深夜バスの行灯が点いているのがミソです。


















電バスは専用表示が出てきます。さすがにこれ以上遅く帰るわけにはいかなかったのでこの辺で帰宅。


















深夜バスと言えば八丁堀界隈ですが、機会があればそちらの方にも行きたいなぁと。では~

0 件のコメント:

コメントを投稿