デルタの窓口

2018年3月1日木曜日

深夜の広島駅

10月30日(月)

また広島駅がグレードアップしてました。


















黄色い案内表示がいっぱい並んでると大都会の駅って感じがするのが自分だけでしょうか……?


















という感じで自由通路が倍の広さになりました。


















さらにはekieとかいうものまで登場。これでもまだ広島駅の完成形じゃないというのですから、時空が歪みそうです。


















帰りに寄り道がてら猿猴橋町で撮影。ここで広電前行きを撮るのはちょっと新鮮です。


















6号LEXも。2本目は1001号でしたが、撮ってると終電がなくなっちゃうので割愛。


















その代わりに1日1本の可部上市行きを。ラッキーなことに58MCでした。


















そして1番ホームには変わったバスが。広電バスも新型車両を導入したのでしょうね(こなみ)


















早いものでもう11月ですね。皆さんも体調管理にはお気を付けください。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿