デルタの窓口

2018年3月1日木曜日

広車公開'17

10月21日()

今年も広車公開に行ってきました。天気が悪かったので午後の撮影会の時間だけですが(



















今年は66のトップナンバーがこの位置に。いつも通りの貫録っぷりです。























一方で毎年サビが増していくDD51-759。さすがにそろそろ解体でしょうか。



















どういうわけか今年は、はるばる愛知からロクヨンがやって来ました。自分とあんまり縁がない形式だけに、これを見に来たといってもいいほどです。



















山男の2機で。こうしてみるとほのかに顔立ちが似てます。



















真っ青な3機並びでも。せっかくなら64・65・66の並びが見たいですが、今の所属地的にはハードルが高そうです…(苦笑)



















九州ブルトレには縁のない2機で はやぶさ・さくら。



















たまにはローアンで。毎年のことですが、貨物色などお構いなしにブルトレのカンがつきます。



















お隣さんには山型の富士が。逆にこっちは何をつけても似合ってしまいます。



















会場の外に留置されてたEF66-36。甲種等々で個人的には相性のいいカマだっただけに寂しいものです。



















そんなこんなで滞在時間1時間弱でしたが、それなりに満喫することができました。



















ここ数年はほとんど曇りか雨の広車公開ですが、来年こそは秋晴れに期待…です(笑)  それでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿