デルタの窓口

2018年3月1日木曜日

カープ坊やとイモ電

10月11日(水)

ちょっと早起きして、結局宮島線沿いまでお出かけ。まだ廿日市行きの時間でした。


















線内便離合。早朝ならではです。


















その直後に3101号が出庫。とりあえずイモ電の空振りだけは免れたので一安心です。


















最後のJA電は5010号。


















洗浄線を覗いてみると、5001号がこんなところまで出てきてました。しかも優勝ステッカー付きで(笑)


















一方5003号は最近の定位置に。それでもカープ坊やがちゃんと貼られてます。


















3102号も出庫待機へ。油断してたのですが、珍しく1本目のJA電に3103号が入っていたので、この日は3100形フル稼働でした。


















草津まで行く時間もなかったのでお手軽に草津南で。


















その後続で3101号が帰ってきました。去年は苦戦して1本しか撮れなかった優勝HMつき3100形でしたが、今年はもう大満足です。


















というわけで、優勝HMがつかなかった3808号と5102号以外は無事にコンプリートすることができたのでした。皆さんもカープが三連覇した暁にはぜひコンプリートを(笑)  それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿