デルタの窓口

2018年3月2日金曜日

夕方の焼山徘徊

3月2日(金)

一回ちゃんと夕方の焼山界隈の区間便を撮っておきたいなぁと思って、はるばるやって来ました。


















スクールバス要素もある昭和北小発の夢が丘行き。この辺の団地は名前がオシャレですね。


















相方の東急エアロは普通の循環に。ラッシュ体勢だからなのか、返って最近入った新型レインボーが撮れずじまいに(苦笑)


















中倉行きの2本目。見慣れたカラーのバスなのに、聞いたことない行き先で来ると違和感がすごいですね。


















陽も暮れてきたので、早めに下山して矢野駅前へ。まだ熊野のエアロMがバリバリに稼働してました。


















矢野駅で見かけるのはちょっと新鮮な呉ブルリ。


















ラッシュ限定の南海田行き。


















DISCOラッピング。これが西風新都のクルマだったことはもう遠い昔のような感じです。


















最後はカープバスで。緑のバスしか来ない街にこんな真っ赤なクルマが来るとかなり目立ちますね。


















全国的には春の嵐と言われてましたが、普通に1週間晴れて終わっちゃいましたね(苦笑)  このまま春の陽気がしばらく続いてほしいものです。それでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿