デルタの窓口

2018年3月2日金曜日

就活臨…?

3月1日(木)

わざわざ広電の公式HPで「混雑が予想されます」と案内があったので、5号線の様子を見に皆六へ。いきなり臨カンつけて曲がってきました。


















今年も大増殖中のドコモラッピング。今年はひふみんの癒し要素があります。


















さらにもう1本臨時運用に5102号が充当。結局この日は10時過ぎまで5号連が動いてました。


















今日の5宇二は1901号でした。
























臨時便が一段落したので、広電前で無理矢理ながらドコモ離合なども。


















千田車庫を覗くとやたら長い電車が。5108号が自走できないのかなぁと思ってましたが、夕方には普通に運用就いてました。


















営業中に架線点検を行うという少し珍しいような光景にも遭遇。強風が吹き荒れていたからでしょうか。


















最後は軽快のトプナン離合で〆。


















もう3月ですね。ダイヤ改正される前にいろいろ撮っておかなきゃです。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿