デルタの窓口

2018年3月2日金曜日

ちょっと珍しい港試運転

2月27日(火)

やっと個人的なことが一段落したので、久々に街を徘徊してきました。まずは、今度新しくできる広電の託児所がこんなことに。丁寧に尾灯までついてます(笑)


















そのまま千田車庫を覗くと紫色の電車がスタンバイ中だったので先回り。よく5100形が広島港まで試運転に行くことはありますが、こんな色の電車でやるのは初めて見ました。


















先行電車がいなかったこともあって、あっという間に広島港へ。最近ずっと千田車庫に留置されているので、不調なのでしょうか。


















1000形並び。この辺で1001号とは分かれてお買い物へ。


















来月の遠征費でそんなにお金がない… と思いながらも買っちゃいました。やっぱり地元のクルマが模型化されると嬉しいですね。


















普通に物撮りするのも嫌だったので、適当に部屋のフローリングにレールを敷いて建物と夕焼けボードを立てて撮ってみました。よく見るとバラストの色が統一されてないですね……w


















余談ですが、来月の遠征は「南国」に行くことを計画してます。南国言うても「ハワイ(羽合)に行く」みたいなもんですけどね(((  ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿