デルタの窓口

2020年2月24日月曜日

おでんしゃを追って

1月8日(水)

18きっぷがあと1回分余ってる、しかし体が限界…
というわけで茨木を9時に出るという自己最遅スタートを決めながら東へ。せっかくなので今ちょっとだけホットなエリアに行ってきました。


















人身の影響で微妙に乗り換え時間があったので岐阜駅前の丸窓へ。写真やプラレールでは散々見慣れていたものの、いざ実物を見ると感慨深いです。。。


















駅前にいた金の信長。光秀も今年なこんな感じにフィーチャーされるのか…?























ところ変わって豊橋へ。さっそく都電がお出迎え。


















の後ろにすぐやってきました。結構ぎりぎりのタイミングで豊橋に着いたもんで…


















せっかくなので新川あたりまでお散歩。


















返却は逆光覚悟でインカーブを。水曜の真昼間という割にはずいぶんにぎわってました。


















ブラックサンダー号を引き継いだ802号。803号がまだ整備中だったので再履決定です(((


















3202号はスヤァ…だったので切り上げて金山へ。たまには赤い電車でも撮ることにしましょう。


















金山が微妙だったので適当に神宮前で。


















6000系。好き嫌い分かれるクルマですが。個人的にはザ名鉄って感じのクルマです。


















ミュースカイ。今度エヴァ化するらしいですが、果たして運行期間中に行けるのか…?


















お前も特急運用入るんかいってなったやつ。無知って恐ろしいです。


















名鉄ホームから見えたホキ。中京圏の貨物も別に機会を作って撮りたいところです。


















この辺で陽が落ちてきたので乗り鉄にシフトチェンジ。まずは武豊線から。


















んでもって〆はここ。


















美濃赤坂支線も踏破。これで正真正銘の東海道本線踏破です。


















今回に関しては前日のノリで決めた旅だったのでまあこんなもんかって感じです。名鉄旅もそう遠くないうちにしたいですねぇ。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿