デルタの窓口

2016年1月21日木曜日

新春トレード

1月16日()

本題の前に1つ。ヒロP-11編成改め、オカB-08編成が岡山目指して回送されました。




















・・・普段見慣れたお椀タイフォンの113系も幌が就くとガラッと印象が変わりますね。



















で、本題はこっち。712号の検査の関係で、701号が江波に貸し出されました。



















横川駅発車。トップナンバーはどこを走っても画になります。(たぶん)



















相生橋は色温度MAXで。701号~704号は江波の700形よりも幕が小さいので、7号幕の大きさに違和感を覚えますw



















一方磨きがかかって帰ってきた712号。新年早々、目にいいものが見れました。



















おまけ。この日から本通も乗り換え電停に指定されました。宇品民としては選択の幅が広がったので助かります(笑)




















今回は以上です。それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿