デルタの窓口

2014年7月13日日曜日

人と闘え、闇と闘え、キラキラ夏の宇品花火臨を振り返る

試験勉強ばかりしていても気が進まないので、広電最大級の臨時便を誇る「宇品花火臨」のここ数年の様子を振り返ってみたいと思います。(勉強逃避ですよ、はい。)


2010年

この年、まだ管理人は小学生。無論、低品質ですが・・・ 寛大な心でご覧いただけたらなと。この年の千田車は臨カンかける位置がおかしいような・・・

 
 




























2011年

特別なインパクトがない分、一つ一つは魅力的な年でした。













 

2012年

この年はつくばエクスプレスの甲種輸送から始まります・・・ この年は651号も長時間運用で、なおかつ単車の0号線 海岸通行きの登場が特筆されると思います。


















































2013年

最後は去年です。去年は言うまでもなく「広島ディスティネーションキャンペーン」の真っ盛り。なのでサロンカーはくるし、花火自体の来場者数も過去最高という結果に。さらに221系の出場回送も被り、花火はどこへ行ったのやら・・・ この年は3100形の送り込み回送も撮影しました。
※後半の画質がアレなのは、メインカメラのバッテリーが切れたためです。あと、この年は動画メインで撮影していたので、詳しくはYoutubeでご覧ください。



























































さて今年はどうしようかな・・・? ということで以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿