デルタの窓口

2014年7月15日火曜日

旬ネタを拾ってきました

タイトルの通りです。なんせ明日も試験日なので、外出している場合じゃあないんですが。
唐突ですが本日の話題へ。まずは芸備線・中山踏切へ。


















2013年夏の豪雨以来、浜原~江津間の不通が続いていましたが、この度7月19日に全線復旧します。これまで木次で交番検査等、広島で汚物処理を行っていましたが、今回の復旧で、広島に来ることもなくなるので、キハ120形3連の見納めをしてきました。以下ケツ打ちも。


















そして一路横川へ。ついていきなり来たのは353号の訓練車。


















と見せかけて本命はこっち。いよいよサンフレッチェラッピングバスが本職ともいうべきサンフレシャトルの運用に入りました。


















発車シーンも。


















そのまま歩いて追っかけてケツ打ち。


















最後は元マツダじゃないエアロスターの22号線で〆。




















大変恐縮ですが今日はここまで。ご覧いただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿