デルタの窓口

2014年7月23日水曜日

四角いチョコ、宇品へ。

750形を丸いチョコレート色電車とすれば、900形は四角いチョコレート色電車ということで・・・(適当)
本来江波所属の913号が検査関係で千田運用である3号線を走行したので、軽く撮影してきました。まずは宇品三丁目から。(鷹野橋で見つけたはずなのに気づいたら宇品・・・)


















続いて宇品五丁目へ。電線の影が・・・

















悔しいので海岸通で。塗装がきれいすぎて反射しています。

















千田区間を走ったなら逆光だろうと必ずこのアングルを。都市高速×芝生軌道の組み合わせです。


















ド逆光の裏返しは順光。なのでケツ打ち。

















もはや太陽方向お構いなしに広島港。(写真の逆光は運転士にとって順光であることの裏返し。)



















今日も部活へ・・・なのでラストはここで〆ます。練習に5012号。

















そして本番。もうちょっと電線の影も被らずに決めれました。


















〆にひいてもう一枚。ちょっと欲張った結果に・・・(汗)




















ということで以上です。手短ながらも旬ネタをお送りしました。あと、くれぐれも路面電車の撮影は車道上ではしないようにしましょう、はい。(いくら車通りが少ないとはいえ車道で撮るのはねぇ・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿