デルタの窓口

2014年7月22日火曜日

中電前から始まる夏休み

夏休み初日、部活までの時間でどこに行こうかなと迷った挙句、結局安定の中電前にしました。先に申しておきますが、電車ももっと撮りたかったんですが、バスメインです・・・ はい。
まずは25号線急行の387号から。


















今度は51号の7E、377号。個人的に「平和大通り」っていうLED表記、結構好きです。


















一日に数本しか運転されない、芸陽バスの東雲経由便。便数は少ないものの、けっこういろんな車両が入ります。

















様々な車両が入ることでおなじみの7号線のこのダイヤ。今日はエアロスターでした。


















都営中古7E、323号。いつ命が尽きてもおかしくないベテラン車両です。


















歩道に乗っかってるよと思いながら撮った一枚。後から考えてみれば別に普通のことだなあと・・・

















同期が消えていく中で唯一生きている四季が丘のセレガ。 一体いつまで走るんだろう・・・?

















エプロンをつけたら、あたかも新製時から広電バスですよみたいな雰囲気を醸す66758号。


















藤の木からのBRC。いまだにこの表記のLEDには慣れません。

















車いす非対応エアロスターは21号急行に。


















なぜか25号急行市役所行きはシャッターを切りたくなります。


















20分近く遅れてやってきた特別支援学校行き。こういう時って遅刻は認められるんでしょうか・・・?

















今度はノンステエアロスターがやってきた7号線。さすがに不意打ちです。


















赤バスの市役所行きツーショット。


















と思ったら広電バスの市役所行きツーショット。朝ラッシュももう終わりかけです。


















最後は皆実町六丁目で宇品二丁目行きの5号線連接車を撮って午前は〆。


















夕方、親友からの情報を頼りに少しだけ外出してみると、千田には913号が。


















引いてもう一枚。ポールが邪魔ですが、これぞ京阪神並びです。


















ちょうど訓練車が帰ってきたので最後に351号を撮って今日は終えました。




















ということで、朝ラッシュの写真にしてもかなり割愛しましたが、今日は日常の朝だったということで解釈してください(逃)
大変簡素な記事ですが今日はここまでです。

0 件のコメント:

コメントを投稿