デルタの窓口

2015年7月20日月曜日

美しくなった3003号

7月3日(金)

3003号が検査を出場して綺麗になったらしく、学校帰りに狙ってみることに。まず来たのは3002号。



















続けて1号線の3004号。まさかの3000形原色続行です(苦笑)



















で、最終的に1フレームに3000形が3本写りこむ事態に。



















いやいや本命はこっちでしょと言わんばかりに3003号がやっと登場。台車周りから屋根上まで、本当にきれいになりました。



















先ほどの3002号と連番離合。3002号も検査を出場してから時間はたちましたが、屋根上はまだそれなりに綺麗です。



















折り返しはなんとなく比治山橋で。緑のエイブルに緑の5号線幕、もはやお決まりですね。



















 ラストは最近個人的に気に入っている猿猴橋町で。緑のエイブル側が先頭になればしんなりと馴染みますし、青のチンタイ側が先頭になれば存在感が抜群になります(笑)




















1編成で2つの顔を持つ3003号、これからもその特異な存在に注目です。 それでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿