デルタの窓口

2015年8月23日日曜日

金太郎の上京

8月20日(木)

広島に帰ってきた次の日、少し珍しいカマが上がるということで青崎へ。着いていきなりカープ電車です(苦笑)



















さらに立て続けで花燃ゆ。そういえばこの前、この2本が連結して関門花火臨に当ったらしいっすね。



















さて本命です。




















この日の2072列車はムドにEH500-50号機が。しかも牽引機がEF66-26号機ですから、なかなか熱い組み合わせでした。



















振り返ってもう一枚。最近、門司~大宮の無動力回送がしばしば行われているので、広島界隈でもH級機関車が見れる機会が増えそうです。



















補機は押太郎のトップナンバー。そういえばこいつもまた増備されましたねぇ。。。。




















最後に私的な話ですが、学校行事で体育祭が近づいているのでしばらく撮影は控えめになりそうです。ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿