デルタの窓口

2015年8月22日土曜日

ゆうぐれくるーじんぐ

8月14日(金)

親戚が東京から帰ってきたので、「たまには贅沢をしよう」のもと、銀河クルージングに乗ってきました。近所に停泊しているのに、いざ乗船するとなるといつ以来でしょう………



















広島港にほのかに夕陽が差してきました。時は満潮です。。。



















その光は銀河へ。いよいよ乗船です。



















港湾都市っぽい一枚。海側から眺めることなんてなかなかないですからねw



















今回はバーベキューメニューだったのでテーブルには具材がずらり。 節約してばかりの今夏だったので、久々にたらふく食べました(笑)



















船は宮島へ。夜の弥山って本当に真っ暗なんですね。



















往路は宮島直行でしたが、復路は沿岸を通ります。観音沖で観覧車とチャペルという謎の組み合わせ。



















広島港を通り過ぎて一旦宇品大橋まで抜けます。緑にライトアップされる橋って割かし珍しいですよね。



















2時間半にわたるクルージングはあっという間に終了。写真はないですが、貴重な経験もさせていただき充実した時間でした。




















そしてこの数時間後には東京へ向けて出発するのでした。続く!

0 件のコメント:

コメントを投稿