デルタの窓口

2015年11月23日月曜日

どしゃ降りの紙屋町

11月14日()

どしゃ降りの中、所用?で街に出てしまったので、雨宿りついでにバスセンターで撮影することに。



















個人的に雨の中のセレガは映える気が。というか、かっこいいです(ミーハーかよ)



















久々に見た丸目58MC。そもそも広電ではあと3台だけになりましたね・・・



















山口から転属してきたがために2000番代となったエルガ。しかしすごい雨です(苦笑)



















ノンステエアロも。30号線もついこの間までノンステと無縁の路線だったはずなんですケドね。。。



















ついに優勝間近となったサンフレッチェ。優勝した暁にはバスも電車のように優勝ラッピングになるのでしょうか・・・?



















雨が落ち着いてきたので紙屋町東へ。実はこの日、653号が充当されていた貸切の最終日でした。



















紙屋町を左折する653号。まだ雨が降っていたので申し訳程度に撮影です。



















小雨になったのを見計らって千田車庫へ。 色々とツッコミどころがありますが、触れないでおきたいと思います(逃)




















秋雨ってめんどうですね(小並) ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿