デルタの窓口

2016年1月21日木曜日

黄幕のトップナンバー

1月18日(月)

701号が6号線運用に就いていると聞きつけ銀山町へ。すると間もなく現れました。



















そのまま猿猴橋町へ。夜中に1001号が入ることを除けば最もトップナンバーと無縁な路線だけに、貫禄が違います。



















折り返し。そもそも千田車が6号線に入ること自体希少なので、いい機会でした。



















その後はなぜかここにいたり。久々にここのVVVF音を聞きましたが、中々に気持ちいい音でしたね。



















サンフレラッピングの6112Fも。長楽寺デルタのせいで向きがごちゃごちゃなのでこの会社はややこしいです…w



















日没寸前だったので6109Fで〆。余談ですが、いつになったらASA ZOOラッピングは撮れるのでしょうか…………?




















締まりが悪いですが以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿