デルタの窓口

2016年5月5日木曜日

FF臨2016 3日目②~赤い電車を追いかけて~

5月5日(木・)

久々に千田車庫から602号が出庫。検査時以来のことだと思います。



















どこで撮ろうか悩ましいところでしたが、たちまち安定のNHK会館へ。



















相生橋は撃沈したので、気を取り直して横川新橋から一枚。



















無理矢理ながら赤いもの同士の離合。普段まず並ばない組み合わせですので。



















602号が戻ってくる間に「宮」の電燈を袋町で捕獲。3日間楽しませていただきました。



















7号線大続行に紛れて602号も戻ってきました。



















別院前で軽く流してみたり。薄晴れなのが返って都合よかったです。



















あっという間に終点・横川駅へ。さすがはターミナル駅、画になるくらいホームも賑わってました。



















疲労困憊でしたがラストスパート。臨カンを反対側に付け替えて折り返しです。



















 最後は江波のカーブで。暮れがかった空をバックに、前照灯がいい雰囲気を醸し出してました。

























最後は入庫を見届けて今年のFF臨撮影も幕を下ろしたのでした。




















今年は挙げればキリがないほど見どころ満載のFF臨でした。来年はどうなるのでしょう……
最後に、お会いした皆様、本当にお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿