デルタの窓口

2017年1月17日火曜日

比治山クリ電

12月20日(火)

最近タイトルに捻りがないですがお許しを。夕方軽くお散歩してきました。



















長い間クリ電の広島駅送り込みと言えば紙屋町経由でしたが、今年はついに皆六経由が一日のみ設定。待望の(?) 左折です。



















とはいえ、皆実線には何度か入線しているのでさらっと流し目に。



















この日は某スーパーとのコラボイベントでした。せっかくなので西広島まで。



















西広はもはや安定の7番線入線。いつも通り賑やかな時間でした。



















クリ電が去って10分後、この日LEDデビューを果たした3951号が早速運用に就いてました。最初聞いた時はえっ…て感じでしたが、こりゃかっけぇ。



















西広の大屋根にもマッチします。



















ちなみにクリ電は復路も皆六経由で。小型のクルマには急カーブが映えます。




















今冬は多忙なので、クリ電はこれっきりです。また来年!( ) 朝鉄はもう少し続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿