デルタの窓口

2017年1月17日火曜日

盲腸線のルージュ

12月18日()

トランルージュが白島線に入線するとのことで、ふらっと八丁堀へ。



















アーバンビューの下で開催されているイベントに合わせての入線でした。今年も縮景園前の電停がひと工夫されてます。



















家裁前のカーブでいい感じに。この数分後には太陽が消えちゃいました。



















夕暮れの八丁堀で。客扱いがないので、あっという間に折り返します。



















記憶違いでなければ、4年ぶりに八丁堀を折り返す750形。今年はクリスマス電車も白島線ピストンとのことで、イベントにはもってこいな場所のようです。



















アーバンビューをドーンと。家裁前だと逆光で話にならなかったので・・・

























逆に女学院側から撮った方が収まりが良かったり。というか、1ヶ月ぶりに撮り鉄してるので明らかに彷徨ってます。

























そのまま八丁堀を右折。3往復もすれば撮れ高十分でした(笑)



















鷹野橋で追いついたのでもう一枚。来年もこういったコラボ企画があればいいですね。。。 乗りたい。



















最後は、検査上がりで足慣らし中の714号を撮っておしまい。




















明らかに腕が落ちてるので、リハビリしなくちゃなぁ…と思っています( )  ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿