デルタの窓口

2017年1月17日火曜日

今年も雪見鉄

1月16日(月)

この週末は爆弾低気圧の影響で広島でも10cmオーバーの積雪、これはもう雪鉄するしかないでしょ!  ……という煩悩に駆られながらセンター試験を受けてました。

というわけで今日はその鬱憤晴らしに。日曜ほどではないですが、十分積もってます。



















広島たんもビックリな雪景色。



















何だかんだで毎年、雪中650形を撮ってるんですけどね(笑) もう異常気象です。



















少し移動して350形の送り込み。



















これも毎年言っている気がしますが、白い5100は雪に映えます。



















スイマラ号を撮ったあたりでまた吹雪き始めたので撤退。そのまま登校しました。




















この週末も雪がどうこう言われていますが、大丈夫なのやら……  それでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿