デルタの窓口

2017年1月22日日曜日

駅伝臨2017

1月22日()

毎年恒例の駅伝臨に出かけてきました。先頭のランナーがゴールしようかという頃、皆六の交差点が忙しくなり始めます。



















808号に続いて812号。さらには802号も続いていきました。



















例年通り3本曲がったので相生橋へ。2号線が大渋滞してました(笑)



















先ほどの812号は2号単へ。これぞ駅伝臨って感じです。



















ここ数年は定番になってきた駅伝での7号臨。今年は1900が抜擢です。



















812号が2号単だったのでどうなるかと思っていたら、何事もなかったかのように802号も2号へ。3年ぶりの2号単2両体制です。



















ここまでは去年同様の流れでしたが、今年はさらに7号臨を増強。千田生え抜きの1007号が7号に就きました。



















横川では運用変更で留置されていた1911号との回送並びも。



















余談ですが、この回送並びの後ろには1000形が3本も連なってましたとさ。(お察しください)



















LED改造されてからは初めて見た3950形の西広便。青字と緑の車体の組み合わせがかっこよかったんですけどね。。。



















これで終わりかと思ってたらさらに7号臨がもう1本。もう駅伝臨の目玉は7号線なのかもしれません。




















今年も所々番狂わせな感じでしたが、来年はどうなるのやら。(まだ1月ですが)
お会いした皆様お疲れ様でした! あと、また春まで更新お休みします。(たぶん)
それでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿