デルタの窓口

2018年3月30日金曜日

離広前に

3月29日(木)

翌日は宮島線の方を回ろうと思っていたので、今日は市内線の見納めをしてきました。いきなり神戸離合から。


















電停を借りて650形離合。上りの停止位置がはるか向こうになっちゃったので、こういう時ばかりは電停改良を恨みたくなります(苦笑)


















ダイヤ改正で宇二始発の3号線は消滅するので、宇二幕の出庫シーンもちまちまと記録。


















車庫を覗くと色々とツッコミたい編成が入れ換えしてました。


















今日は木曜日なので例の車交も。3008号→3003号にお取替えです。


















夜、後輩から運転日だと聞いたので久々にトランルージュを撮ってきました。


















猿猴側の桜を交えて。来年はもうちょっとこの辺りの桜を上手に使えるようになりたいものです。


















先行電車がいたおかげでスローペースだったので、八丁堀でも一枚。


















そのまま相生橋へ。デビュー当時とは違って、今は徐行どころか爆走していくんですね(笑)


















最後は横川入線を撮って〆。十分な撮れ高でした。


















ところで、こんな時期におでんって普通なのでしょうかね…? 我が家はとっくの昔に鍋をしまってしまったので、少し違和感です(苦笑)  ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿