デルタの窓口

2018年5月13日日曜日

阪急の朝ラッシュから




5月1日(火)

GWの狭間で出かけるモチベが高かったので、阪急の朝ラッシュへ。1日3往復の10連快速急行から。(右上に写ってるの何なんだろう。。。)


















なんだかんだでマルコが消えつつある66系。バイトが落ち着いてきたら大阪メトロの1日乗車券旅でもしたいところです。


















さらっとスヌーピー号。


















10連快急3本目。2本目は被られました……w

















突然上がっていった謎の回送。高槻市始発で帰ってきました。


















10連快急の復路。2連側から撮らないとちょっとわかりにくいですね…

















阪急のラッシュが落ち着いたので安威川へ。


















突如現れた国鉄くさい電車。意識低いのでこういう情報には疎いです。。。


















なんだかんだでよく見かける225系。


















6連はるか。これぐらいの長さの電車が収まりはいいですね。


















今日のメイン(のつもり)なパンダくろしお。私事ですが、このGWは白浜じゃない方のパンダを見に行きます……(笑)


















4連と思って構えていたら3連だったオチ。この辺りで切り上げて大学へ行きました。


















おまけ。たまたま撮ったSRCがヘッドマークを付けてなかったのでちょっと新鮮でした。




















GW後半は天気が微妙らしいのですが、はてさてどうなるのでしょう… それでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿