デルタの窓口

2018年5月13日日曜日

嵐山臨とカモノハシ

5月3日()

今日も今日とて南茨木へ。微妙に曇ってくれたので、かえって楽に撮れました。


















神戸からのお客。たまにはほかの編成が充当されてほしいですがはてさて……


















古都ラッピングの1301F。外観だけ見たら京とれいんより派手な気が……w


















最後は宝塚からのとげつで〆。また秋にですね。


















午後からは700系を撮りに新大阪へ。さすがにまだギャラリーは皆無でした。


















久々に見た東京幕。


















そうこうしていると手前のホームにもカモノハシが。


















ただ、こっちのホームが少し高いので並びは不自然な感じです……(汗)


















そうこうしているうちに隣の700系が発車。


















西車の700系。こちらはもう少し安泰でしょうか。。。


















ありそうでなかったN700系8連並び。ここJR東海の駅なんですけどね(苦笑)


















最後に東海の700系をもう1本撮って撤退。22-23番線の間にだけある柵が思ってた以上にネックでした。


















せっかく新大阪まで来たので宮原の方も。スッカラカンですが。


















今日のおまけ。行楽シーズン限定の中之島特急に3000系のトプナンが入ってました。


















おまけでチロッと出しておいていうのもなんですが、明日は京阪狩りに行きます。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿