デルタの窓口

2018年5月13日日曜日

プレミアムな洛楽

5月4日()

行楽ダイヤの京阪を撮りに香里園へ。今週いっぱいで見納めの55周年HMから。


















洛楽1本目。急に日がいい感じに差し始めました。


















やっと(SS的な意味で)まともに撮れるようになってきた3000系。


















一方で油断していつもLEDを切らすのが8006F。撮り鉄的には、2600系の前照灯をLEDにする前に8000系をフルカラーLEDに統一していただきたい……(苦笑)


















臨カンつきなのでこれはこれでアツい3000系洛楽。


















思いっきり踏切が映り込んでますが8000系離合。複々線区間とかでも並べたいですね。


















5000系トプナン。少し陰り始めてきました。


















引き気味に4本目の洛楽。あやうく3000系に被られ掛けました。


















箸休めに2217Fの淀止め急行。


















からの5本目の洛楽を撮って撤収。ほとんど特急車ばかりでしたが、撮れ高は十分ではないでしょうか。


















蛇足ですが、GW残りの2日は広島から幼馴染が遊びに来るので完全に非鉄です(苦笑)
また五月病になる前に朝ラッシュ撮影を再開しないとですね。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿