デルタの窓口

2018年5月13日日曜日

GWのはじまり

4月28日()

世間はGWということで、増結特急を撮りに女瀬川へ。スタートはこうのとり289系から。























何気にこっち来てから撮るのに苦戦している12連新快速。貨物ほど長くないけどそれでもまあまあ全長が長いだけに、ロケーションは限られますね。。。























9連くろしお。新大阪以東で撮れる数少ない便です。























プチ増結されたひだ。後々調べたら先頭は南紀用の200番代なんですねぇ(こなみ)























9連サンダバ。やっぱり非貫通顔にこの塗装は似合わないような・・・























225系新快速。そういえば同じ顔で赤いやつが再び増備されてますね。























珍しく9時代に上っていった遅れ貨物。貨物もちゃんと撮りにいかないとですね。























今年のGWに撮れた唯一の12連サンダバ。























9連はるか。GWだからというわけではなく、単なるラッシュ増結なんですけどね(笑)























新旧207系離合。さっきから白い電車と黒い電車の二極しか来ませんね(苦笑)























最後はプチ増結のスーパーはくとで〆。気動車特急は1両増えるだけで印象が結構変わるから不思議です。























ヲタ活した後は大学のサークルでバーベキューをしに京都・松尾橋へ。3週連続京都案件もこれにて落着です。























同じゴールデンウィークでも、広島ならイコール「フラワー臨」に変換されちゃいますが、こっちだと何撮ろうって感じになるので、ある程度計画的に動かないといけませんね。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿