デルタの窓口

2018年6月20日水曜日

まだ6月上旬なのに

6月5日(火)

私事ですが、火曜日は大学が全休なので久々にお出かけへ。阪堺の沿線に来てみました。























相変わらず広告をまとっている505号。まあ他のクルマがフルラッピングばかりなので、部分広告つけようと思ったら仕方ないのかもしれませんが……























定点で撮るにはいい場所がなかったので、随時移動しながらフレームに収めていきます。























旧型離合。高いビルがないせいか、現代っぽく見えません……(苦笑)























例の質屋の広告っぽく見えるけど違うやつ。青と黄の組み合わせって目立つんですかねぇ。。。























歩き疲れたので姫松で足を止めることに。還暦カン付き501号。























訪問するたびに相性の悪かった紫おんがやっと撮れました。というかまだヘッドマークつけてたのか(((























パンダラッピングも。もう1両同じ広告のクルマがいたので並ばせたいところ。























阪堺の続行と聞くと、住吉で2系統が合流した時に起こる印象が強かったのですが、朝ラッシュなら上町線内でも続行するんですね。























何気に今まで撮ったことがなかった気がする500形並び。まあよその街での既視感は極まりないですが。























青らんも来ました。全国的にはリトルダンサーが着々と増備されてますが、第4編成は誕生するのですかね…?























岡崎質屋店ラッピングの並び。珍しいのか珍しくないのかって感じです。























最後はカン付きの353号で〆。何気にきれいになってました。























実はこの日のお目当てはモ161形だったんですが、上町線を見る限りは皆無でした。週末にミステリー電車の設定があるから今日も動くかなぁと思ってたのですが、考えが甘かったようです(苦笑) ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿