デルタの窓口

2018年6月20日水曜日

北大阪の夕ラッシュ

6月7日(木)

バイトもサークルもない木曜日が久々にやってきました。というわけで、天気は微妙でしたがお出かけへ。万博公園に来ました。


















適当に1000系を。思ってた以上に東の空が曇天です。


















万博誘致ラッピング。そろそろ万博公園駅以外の撮影地を開拓したいところ。


















たまには太陽の塔を入れて横から。結局今回も京急ラッピングは撮れずじまいでした。


















日が暮れかかった頃になって富田へ。


















お目当ては1日4本だけある富田退避。古参車が最新鋭のクルマを追い抜く光景はしびれます。


















LED同士でも。切れてますがこれでもSSを限界まで下げてるんです!

















京都線の一部の時間帯でしか見れない阪急の快速。個人的には結構便利な停車駅なんですけどね。


















そうこうしているうちに退避2便目が到着。1301Fも高槻市から戻ってきました。


















今度は3並びになりました。もうちょっと日の入りが遅くなったら再履修したいところです。


















上の準急の後の通勤特急とも絡めて。富田退避、思ってた以上にエキサイティングしました。


















余談ですが、明日から広島に帰ります。では!

0 件のコメント:

コメントを投稿