デルタの窓口

2018年6月20日水曜日

久々の広島

6月9日()

色々あってこのタイミングで帰ってきました。ふと沿線に出てみると、LEXにヘンテコなピンクの張り紙が。


















さらっと前照灯のLED化が進行した5000形。どうせとるなら薄暗い時に撮りたいものですが(苦笑)


















突如原色に復帰した806号。うまか豆もいつまで続くのやら。。。


















オープン後も変わらず走ってた3906号。ちなみに京急ラッピングとはご縁のない帰省でした。


















見慣れたような見慣れてないようなよくわからない立ち位置の5005号。デザインは断然こっちのほうが好きなんですけどね。


















最後はFF臨が終わってから愛称板が消えたままの1902号で〆。まさか紛失はしてないと思いますが、いったいどうなったのやら。


















この後は旧友らに会ってたので非鉄でした。初めて「帰省」ってものをしているのですが、思ってた以上にすることがあって落ち着く暇のないものですね。ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿