デルタの窓口

2018年7月7日土曜日

一足早い「星に願いを」

6月23日()

大阪北部地震の影響が回るに回って、七夕電車まで撮れてしまいました。ほんと、偶然って恐ろしいものです。
しかも今年は久々に単車が抜擢。やっぱりこっちのほうがしっくりきます。


















ヘッドマークも新調していました。平成最後の七夕電車はけっこう力が入っているよです。


















早朝で全然お客さんがいなかったのでスナップを何枚か。


















そんでもって元宇品口へ。追っかけたいのはやまやまですが、雨なのでここでいったんお見送り。


















701号と立て続けに検査を通った702号。もう広告付いちゃいましたが。。。


















帰ってきた織姫とアジサイを絡めて。23日に七夕電車が走り始めているというのは、例年に比べてもかなり早い気がします。


















その折返し。拙いアングルですが、とうとう彦星と並んだのでした。


















というわけでひこぼし号に抜擢された812号。カクカクシカジカした七夕電車はちょっと新鮮です。


















もうちょっときれいな七夕離合を…と思ったものの、帰ってきた801号が留置に回ってしまったので、仕方なく引き上げたのでした。

・・・延長戦で翌日も少しだけ撮りに出てますが、そちらはTwitterの方で(笑) 今回は以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿