デルタの窓口

2018年7月7日土曜日

イモ成分を摂取

6月22日(金)

週明けには大阪へ戻って来いとお達しが来たので、朝ラッシュ観察は今日が最後。というわけで定番の皆六からスタート。


















からの東高須へ。最近は例のクルマの稼働率が悪くないそうで、一か八か宮島線に来てみました。


















・・・無事に来ました(笑) 線内運用に就く3103号です。


















一方でJA電は3950形ばっかりでした。


















逆光ながら草津でも一枚。


















実は今回の帰広で一番楽しみにしていたやつ。どうやら自分の帰広と同時にトラブって運用離脱したそうで……(汗)


















3103号の返却は商工センターの跨線橋から。しれっと曇っちゃいました……w























 そのまま東に移動して江波へ。9直帰りの914号。


















その後続が913号だったので、900形の残党が江波車庫に大集結していました。


















最後は希少(?) な3宇二の353号で〆。いまだに広島港まで伸びた実感がわきません。


















もうちょっとだけ広島滞在は続きます。では~

0 件のコメント:

コメントを投稿