デルタの窓口

2018年7月7日土曜日

都大路の朝ラッシュ

6月26日(火)

急に現実に戻されました(笑) ただ火曜日は相変わらず全休なので、今回は嵐電の朝ラッシュへ。


















早朝限定の北野線直通便に入る2001号。ちなみに1本目は2002号でした。


















見にくいものの回送幕の611号。1本だけある四条大宮への回送です。


















ちなみに始発便は26号でした。嵐電をあまり知らない人が見たらびっくりな配車ですよね。


















奥からツートンカラーの電車が出てきました。そういうわけで2連の時間です。


















LEDの621号。お金かけるところちょっと違うような……


















アングルに飽きてきたので、ちょっと四条大宮寄りに移動。ちょっと濃い離合が起きました。


















HMをつけなくなったがために危うく見逃すところだったヤマト貸切。この辺で西院から引き上げます。


















ちょっと阪急沿線に寄り道して2連の回送を。同じ2両でもこっちはかわいく見えます(笑)


















どこに行こうか悩んだ挙句、山ノ内に来ました。個人的には嵐電の中で一番路面電車らしい区間だと思ってます。


















帰ってきた103号。ツートン並びも覚えているうちに撮りたいところです。


















結局山ノ内では目ぼしいものが撮れなかったので北野線へ。


















北野線もう1両は夕子でした。龍安寺の電停って結構おしゃれなんですね。


















最後は2001形並びを。VVVFしか聞こえない嵐電のホームっていうのも不思議な感じです。


















最後に広隆寺へ。雑誌でよく見るアングル&電車の組み合わせになりました。


















しばらく待ってると501形離合が。誤解を招きそうなほどカーブしてますけど、もちろん歩道から撮ってます(((


















おまけ。個人的には阪急の中で一番かっこいいと思うクルマです。


















バイトのない全休があと2回だけなので、なんとか有効活用したいところです。それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿