デルタの窓口

2018年7月7日土曜日

心躍る富田待避

6月29日(金)

平日夕方に4本だけ設定されている富田待避を撮ってきました。日の長い夏限定で撮れるやつです。


















準急に続いて通勤特急も待避。猛スピードで抜いてるはずなんですが、LEDが速いSSにも耐えてくれるのでなんとか決まります。


















8300系の快急。前照灯だけ白色LEDにするセンス……w


















2本目の富田待避も3並びでした。これだけは秒レベルの運なので、その日のお楽しみって感じのようです。


















・・・さすがに早いシャッターを切るのがしんどくなってきました(苦笑)


















早朝と夕方の京都線でしか見れない阪急の快速。青幕ってかなりいい味出していると思うんですけどねぇ…


















夏至の数日後とはいえ、待避3本目でもう真っ暗です。というわけで撤退しました。


















全国的には知名度の低いイベントな気がしますが、一度は見に行く価値があると思います。ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿