デルタの窓口

2019年3月6日水曜日

広電の撮り始め

1月4日(金)

正月臨は親戚とあれこれしているうちに逃してしまったので、新年一発目の朝ラッシュへ。


















朝ラッシュらしいクルマの一発目は1156号でした。イモ電が来ないと分かったので、適当に動き回ります。


















猿猴橋町に動くと話題の3901号が。LED化されてから初めて撮れました。


















バームクーヘンのやつも。ちょっと反射しすぎましたね…(汗)


















2019年初の5宇二は352号でした。


















適当に動いたら804号離合が。


















違和感なさ過ぎてスルーしかけたものの、朝3宇二もちゃっかり。


















からのチチヤスラッピング。朝ラッシュも収束に向かって行ったので、この辺で帰宅しました。


















ちなみに年始休みに広島で撮ったのはこれだけでした。のんびりしすぎましたね…(苦笑)
では~


0 件のコメント:

コメントを投稿