デルタの窓口

2019年3月11日月曜日

運休前の京とれいん

1月14日()

久々に寝込むレベルの風邪をひいて3連休を棒に振ったのですが、せめて最終日はと軽く近所を散策してきました。


















昼過ぎにある京都からの正雀回送。この日は幕車でした。


















今日のロングシート車代走。最近は額縁8000系の方が注目を浴びていますが、くの字8000系も十分カッコいいと思います。


















ダイヤ改正HMつき1307F。だいぶ先のことだと思ってましたがそろそろですね。


















ダイ改HMをつけたクルマが多すぎて目立たない七福神HM。結構探すの苦労します。。。


















忘れかけていましたが本題。とりあえず逆光の富田で河原町行きを。


















河原町から戻ってくるまで暇なので適当に富田の駅先で。またダイ改HM車が来ました。


















結局戻ってきたころには日没後でした。ただ最後にちゃんと記録出来たので良かったです。


















大学生の年始って期末だけに追われているのかと思ってましたが、全然そんなことないですねぇ… またしばらくはのんびり撮影していきます。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿