デルタの窓口

2019年3月11日月曜日

京都線特急代走の嵐

1月22日(火)

最近、連日のごとく京都線特急の代走が続いています。その原因の一つが9303Fの不調。この日も試運転で足慣らし的なことをしてました。


















ダイヤ改正当日を過ぎて静かに外されつつあるダイ改HM。まだ何編成かは残ってました。


















マトリョーシカかと思ってたら回送だった時の図。新たに桂から淡路まで回送される便ができたようです。


















7325Fの特急代走。頑張ったら7300系以降の全編成で代走を撮れそうですが達成できるのか…


















その1本後の特急も代走。東洋初期GTОが115km/hで爆走するのだからエモエモです。


















日が暮れてしまったものの富田へ。ダイヤ改正で平日の1日2本だけになってしまったものの富田退避が残りました。


















しかも今日は追い抜く特急が8301F。久々にいい画が見れました。


















実は被られて記録できなかった8303F。これも前運用は特急代走でした(苦笑)


















阪急のダイヤ改正絡みがひと段落したので、そろそろJRの春改正に向けて動き出さないといけませんね… 今回は以上です!

0 件のコメント:

コメントを投稿