デルタの窓口

2019年3月11日月曜日

2019年初の闇鉄

1月23日(水)

ついこの間まで2300系と5300系が見分けられなかった人間には意外中の意外だったのですが、5300系で「初」の廃車が出ました。


















5406号が先陣でした。いつも通りサンライズが横の線路を通過したころ動き始めました。


















(元)先頭車は顔らしい顔が残っているので、単なる中間車よりは撮り甲斐があります。


















数十メートル進んだところで小休止。いつものアチハトレーラーでした。


















コースの選択肢を増やしたいなぁと思いつつ、結局今回も千里丘の駅前へ。ゆっくり曲がっていきます。


















これだけ明るいからどうしても寄ってしまうんですよね…(苦笑)


















千里丘の駅前で360°ターン。何回見ても圧巻です。


















JRのアンダーパスで逃げられてしまったのであきらめて2本目へ。再び先頭車です。


















1本目から30分ほど時間を空けて出発。


















さっきJRのアンダーパスで逃げられたので、潜り抜けた先で待機。意外と速いスピードでやって来ました。



















電車が回転するや誘導車がぴたりと接近。このまま中環の方へ消えていきました。。。


















やっぱりこの時期の闇鉄は寒いですね。帰って必死に体を温めてました(笑)
今回は以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿