デルタの窓口

2019年3月11日月曜日

朝方の大回り

1月24日(木)

京都界隈の旧型車が撮りたくなったので、大回りがてら山科へ。























数少ない京都以東に乗り入れる207系。裏被りされたのが……























望遠気味に113系。そろそろ日が当たり始めたので反対側のホームへ。























……とか油断しているとW01。微妙に並走してくれませんでした。























そういうわけで忍とれいん。ラッピングの終わりがそろそろだとかそうじゃないとか、いろいろ言われてますがどうなるのでしょう…?























信号が開通したので何となく振り返ったらレールエクスプレス。逆光なのがもったいないアングルです。























適当に117系。そろそろ旧型車運用が落ち着いてきたので大回り再開します。























草津線を経由して柘植へ。山城列茶とかいうものが来たり。























ただ乗る方は普通のキハ120でした。というか関西線用のキハ120って意外と結構な両数いませんか…?























奈良に抜けて桜井線へ。大回りで105系に乗れるのもあとわずかになりそうです。























何にも考えずに桜井まで乗って後続便を待ってましたが、待合室がなかったので凍死しそうでした((( (これなら天理の待合室で時間を過ごすべきだった…)























後は高田・天王寺・大阪で乗り継いで岸辺へ。ちょうどリニューアル工事を終えた223系が試運転をしてました。























この後アルナを覗いてあることを悟った次第です(笑) ですが今回はここまで。では~

0 件のコメント:

コメントを投稿