デルタの窓口

2016年3月16日水曜日

夕方の廿日市

3月11日(金)

私用で廿日市へ。一瞬、降りた駅を間違えたかと思いましたよ……w



















駅舎は綺麗になったものの、北口はまだ開発途中。桜の木があったころからは想像もつかないくらい様変わりしてました。



















駅舎の外観。廿日市らしく木材が至る所に使われていて、デザイン的に羨ましい限りです。



















その後は撮りバスへ。さくらバス2台目となったポンチョ。



















相性が悪い原線のエルガmio。久々に見かけました。



















一部の四季が丘線の車には「ゆめタウン経由」のポップが取り付けられてます。



















相変わらず話題のノンステエルガ。 これで吉和も行けるのでしょうか…



















先日の改正でついに一般運用を抱えるようになったコベルコエルガ。これが今日のお目当てでした。



















ついでに14684号も。佐伯線を抜けてからの方が撮影しにくくなりました。



















帰り間際、コベルコのメルファをやっとまともに撮影。まさしく三度目の正直です。



















そのまた帰り、金曜の夕方とはいえども、広島駅前が異常に渋滞してました。何より、車両故障と車内トラブルが重なって、乱れに乱れていたそうで…



















まさかの19時代に西広島止めが。2号線に関しては凄まじい運転間隔でした。



















ゴミ写真ですが、旧6単離合も。どっちが旧6単の本運用で、どっちが特発なのかさえもごちゃごちゃです。



















こっちは日常的な旧5単離合(だから写真の質…) 30分くらいで渋滞は解消しましたが、本当に災難な夕方だったと思います。




















今回はここまでです。それでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿